2009年3月末まで、体験無料です。ありえない。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ラ・パルレ

小顔整体とは

小顔になりきれいになりたいと願う女性は多いと思います。最近では男性も小顔になりたいという方が増えているようです。小顔マッサージや美容整形外科などで整形をしたり、フェイシャルダイエットやプチ整形などいろいろな方法があります。でも顔にメスを入れるのは抵抗がありますよね。お手軽な方法ですと髪型を変えてすっきりとした顔の輪郭を作り出すという方法もあります。でも、根本的に顔を小さくすることはできません。

整体院で小顔整体を受けるとマッサージや骨格矯正で顔のゆがみを整体によって矯正することができるようです。人間の頭蓋骨は15種類あり、23個のパーツが複雑に絡み合ってできています。この絡み合ったパーツが日常の中で少しづつずれ始め、パーツとパーツの間に隙間ができてくるようです。この隙間ができると頭蓋骨全体が少しづつ広がり、もともとの自分の顔より大きくなってしまうのです。

整体独自の方法で骨格のゆがみを矯正し、身体のバランスを正常な状態に戻すことで顔のゆがみや頭蓋骨にできたパーツの隙間を埋めていくことで、頭全体が元のサイズに戻り小さくなり、小顔になるのです。

小顔整体では頭蓋骨だけではなく、ずれてしまったアゴを元の正しい位置に戻すことでも、顔の幅を狭くし小顔にしてくれます。

小顔整体では骨格の矯正をすることによって、身体のバランスが整えられ、顔のむくみももちろんですが、足のむくみなどもよくなっていくようです。整体は身体だけのアプローチではなくなってきています。
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。