2009年3月末まで、体験無料です。ありえない。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ラ・パルレ

整体学校

整体を学んでみたいという方は専門の学校で学ぶことで道は開かれます。現代人は様々なストレスを抱えているため、癒されることを求める方が増えてきています。整体師として身体の悩みを抱える方を癒してみたいと思う方も増えてきているようです。

整体学校は各都道府県にいろいろありますが、東洋カイロプラクティクス専門学院は創立25年で整体学校は2軒あり、直営療術院は11店舗、上海に姉妹校があります。高卒や新卒、独立開業を目指す方、転職を希望とする方など幅広く募集しています。東洋カイロプラクティクス専門学院は教育ローンの融資対象校として認可もされており、数ある学校の中で業績のある学校といえるでしょう。東洋カイロプラクティクス専門学院は新聞社の奨学金制度を利用することもでき、学費を奨学金で支払うことができます。地方出身者には学生寮の利用も可能です。

整体学校に入学するまでの流れとして多くのところは無料体験入学を行っております。実際の施術をご自分で体験してみてはいかがでしょう。通常、無料体験入学は一回が多い中で日本トータルバランス整体学院では3回カリキュラムで無料体験入学を行っており、入学希望者に施術や、見学、講義をしています。整体学校に入学しようか、自分にできるか悩んでいる方にとって3回の体験入学の経験は貴重な時間となるでしょう
| 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。